So-net無料ブログ作成
検索選択
トレカ ブログトップ

バトルスピリッツ! [トレカ]

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]


さて。
先日、トレカの「バトスピ」は2人で遊ばないと意味がないので、長男を巻き込んでやるぜ~~~!って息巻いてましたが・・・実は・・・




























勝手に巻き込まれてきました[たらーっ(汗)]







血は争えませんね~~、僕が集め始めたカードを見ているうちに、突然興味を持ち始めたみたいで[わーい(嬉しい顔)]
いきなりこんなブースターパックを買ってきましたよ[ひらめき]

200811040032000.jpg

1パック200円で8枚入り!!

ただのヘタレ収集家コンビの僕らにこれは嬉しい![ぴかぴか(新しい)]
なんかゲーセンでのレンコがバカらしく・・・・はなりませんが[あせあせ(飛び散る汗)]


今、2人でルールを一生懸命覚えてる最中です[わーい(嬉しい顔)]



・・・あいつ、ちゃんと勉強してんのかな?[がく~(落胆した顔)]
トレカ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。