So-net無料ブログ作成

ようやくガイアメモリが・・・。゚(PД`q。)゚。 [おもちゃ]

ども!こばワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


先日ホームにカードをやりに行きましたら・・・

2010082015260000.jpg

をいをいをいをいーーーーーーーーー!!Σ(゚Д゚;)アラマッ

4が出てから1カ月経ってねーんじゃねーの!?



とはいえすぐ品切れするのは必至・・・

というわけで8回やって、オーズ以外はコンプ出来ました・・・



2010082018140000.jpg

うちにあるコレクションたちでございます。

初期の頃のはあんま持ってませんね~。

ちみに個人的にはトリガーの音が一番好き(〃▽〃)ポッ

でわでわ~♪
(え?これだけ!?)


今からヤフブ書くんで忙しいのさ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


(゚∀゚)ラヴィ!!



仮面ライダーオーズ オーメダル BOX (食玩)

仮面ライダーオーズ オーメダル BOX (食玩)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



仮面ライダーキッズ 「仮面ライダーオーズ登場!!」編 BOX (食玩)

仮面ライダーキッズ 「仮面ライダーオーズ登場!!」編 BOX (食玩)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



仮面ライダーオーズキット BOX (食玩)

仮面ライダーオーズキット BOX (食玩)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0) 

ヤフブ再開します( ^∀^ ) [日記]

ども!こばワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


ん~というか、しました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

優君パパさんのため(笑)にも、ここの更新頻度は下げないつもりですよ~( ^∀^ )
肝心なゲームであんまり遊んでないのがなんですが、まー幅広い意味での趣味ブログにしちゃいましょうかね!

というわけで今後ともヨロスク!(*`◇´*)ゞ



(゚∀゚)ラヴィ!!

あ、話変わりますけど、下の「音獣録」、欲しい方は絶対予約しといた方がいいですよ~。
初回限定なので、無くなったら終わりかも。


百獣大戦アニマルカイザー 音獣録(DVD付)

百獣大戦アニマルカイザー 音獣録(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2010/09/01
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

それぞれのカードゲーム状況( ^∀^ ) [カードゲーム全般]

ども!こばワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


今日はほんとはちょいとお出かけしたかったんですが、奥さんから

「ノーマネーでフィニッシュ!プリ(*`З´*)プリ」

つって軍資金をもらえなかったので(笑)、近場で遊んできました( ^∀^ )


受験勉強に疲れ切ったデカチビを、「DT(遊戯王)」やらせてやっから行くか?」
つって強引に連れ出し、久々に男3人でランデブー。

チビはいつも僕とばっかなんで楽しそうでしたね~。

ま、今日は特筆すべきことは特にありません( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
その後チビの自転車練習でキレまくったくらいですかね(笑)

僕、基本物事教える時はスパルタなんで、子供たちは大変。
特にデカチビん時は僕もまだ全然若かったのですべてが手探りなものですから、自分で言うのもなんですがそれはそれは鬼父でございました。

それを考えるとチビは甘やかし過ぎてるので、たまにはいいかな~なんて思ったり。
あ、終わった後は「上手になった( ^∀^ )」って誉めてあげましたけどね。

ただ、自転車に関しては、誇張じゃなく命にかかわることなので、真剣に教えてやりたいなと思ってます。
今日も涙溜めて頑張ってました。



さてさて。

それぞれのカードゲーム状況を少しばかり。
うちのカード事情じゃないのであしからず( ^∀^ )


【ガンバライド】
9月中旬、リニューアル。001弾稼働。

http://www.ganbaride.com/news/news_43.html


【バトリオ】
9月新弾登場。色違いマスター、キラキラピカチュウ。

http://battrio.com/new/new.shtml


【合虫ガッツ】
2弾稼働。ムシキング筐体が当るキャンペーンもスタート(すげーなセガ)

http://gacchuguts.com/


【デジモン 超デジカ大戦】
1弾カードリスト。

http://www.carddas.com/digimon/


【大怪獣バトルRR】
3弾カードリスト。

http://www.daikaijyu.com/rr/


【ダイスオー】
4弾カードリスト。

http://www.dice-o.com/



てな感じでしょうかね。
(え?手抜き?)


(゚∀゚)ラヴィ!!


デジモンクロスウォーズ 超デジカ大戦 オフィシャルバインダー

デジモンクロスウォーズ 超デジカ大戦 オフィシャルバインダー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






百獣大戦アニマルカイザー闘獣録7 BOX (食玩)

百獣大戦アニマルカイザー闘獣録7 BOX (食玩)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

久々に大怪獣ネタなんていかが?( ^∀^ ) [カードゲーム全般]

ども!こばワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


先日の土曜日上野動物園に行った勢いで、チビチビと2人で歩いてAKBに向かったんです。
目的はまーウィンドウショッピング?(笑)

チビはゲームで遊びたいのと、持っていないカードの物色目的( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
自分の小遣いで、ダイスオーのシルバーレアを2枚買ってました。

たまには自分の金で買わせるなり遊ばせるなりしないと、100円のありがたみも分かんなくなっちゃいますからね~。
きっといつも以上に大事にしてくれると思います( ^∀^ )



さて。

まー色々中古カードの相場を見てきたんですが、気になったのはやっぱりデジモン。
黄色い潜水艦には早速置いてあったんですが・・・


ま!キャンペーンカード安!ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ


680円くらいだったかな~。
ギガレアで1500円くらい?キャンペーンカードってどのゲームも以外に高くならないんですよね~。

だってダイスオーなんて400円( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

絶対レンコしないって誓いますた(笑)



この日はほんとゆっくり色々なお店を見て、カードやらフィギュア(特撮系ね)に囲まれた素敵な時間を過ごしました~。

最後はダイスオーをチビがプレイ。
3弾は遊びながらキラカードも結構出たんですが、4弾はなかなか引きが悪い・・・。
それなりに遊んでるので、そろそろGR1枚くらいは出て来て欲しいんだけどな~。

と思っているとやっぱりこの日もダメ。

で、最近全然プレイしてない大怪獣も新弾になってましたので、1枚だけカードを買ってみることにしました。
というのも、ぢつはチビが「もう大怪獣はいいや」宣言しちゃいましてね~・・・。
1番の原因はホームから筐体が撤去されたことなんですけど、ま~今までもっとも遊んだゲームですからね。正直もう飽きちゃったのかもしれません。

とまーそんなわけで特にやりたいとも言わず、でもせっかくなんでと1クレ投入・・・




















2010080715320000 (2).jpg

1クレ爆って、大怪獣だと久々だったのでさすがにチビのテンチョンアップ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
今度少し遊ぶそうです(笑)

思えばチビが初めて観たウルトラマンってマックスなんですよね~。
縁があるってこういうことなのかしらん?
(たぶん気のせい)


(゚∀゚)ラヴィ!!


あ、今日の記事書き中のBGMは「アジカン」ニューアルバム。
リフが気持ちいいんですよね~( ^∀^ )


(゚∀゚)ラヴィ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

デジモンクロスウォーズ 超デジカ大戦第1弾!などなど?( ^∀^ ) [データカードダス]

ども!こばワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


今日も手短に(笑)

先日記事にした「ガンバライド カードバトル大戦」はばっちり買いましたよ~( ^∀^ )
ポリゴンは確かに荒いですが、それを除けばほぼ完璧な移植じゃないですかね?

何よりレンコモード(?)があるのが素晴らしい(d゚ω゚d)オゥイェー♪

ストーリーモードは微妙な感じでしたが、各弾の稼働日と連動させて話を進めるのは良い手でしたね。
なんとなく気分も盛り上がるし、演出も良かった!( ^∀^ )

ただま~レンコモードのせいで、本家のレンコのやる気ナッシング( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

リーズナブルでいいわ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚



さて!標題の「デジモン」ですが、もちろん稼働日に遊んできましたよ~( ^∀^ )

ゲームは・・・面白みが良く分からない(;^ω^)
団体戦の演出にする意味があるのかな~?逆に大味な気がしてしょうがない・・・。

ただ、そつなく作られてるので、大幅なシステム変更などはしばらくないかな?
強いて言えばボタン(操作関係)をどうにかしてほしい・・・。

あの真ん中のデジモン邪魔!( ゚Д゚)ゴルァ!!




で。
実はデカチビが前のデジモン世代なので、今回は結構楽しみにしてたんですよね~。

なのでたまにはこいつのためにカード買ってやるか!なんて思っちゃって、プレイも含めて20クレぐらいの、僕的には身を削るような大金を投入した結果・・・




























キャンペーンカード2枚ゲッチュ!(d゚ω゚d)オゥイェー♪

封入率どうなのかようわからんけど、チビチビも「爆だ!爆出た!オォォー!!w(゚ロ゚)w」つって喜んでたんで良しとしましょうかね( ^∀^ )(爆じゃないんだけど)

まーでももうレンコはいいかな(・∀・)


【注】・・・genki家では、各カードゲームの最上級レアリティのカード(パック)をすべて「爆レア」と呼んでおります。その次のレアリティが「激」。まーようするにドラゴンボールの流れでございます。 某有名髭ヤフブロガーとは一切関係ございませんのでご注意ください( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


そしたらその夜、デカチビも単独で10クレちょい遊んだり買っちゃったりで、キャンペーン1枚とメガレア(激)出して帰ってきました(笑)

え?写真?



だってめんどくさいんだも~~ん!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

無いよ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ




(゚∀゚)ラヴィ!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。