So-net無料ブログ作成

ガンバライド6弾、稼働日決定~~(≧ω≦ ) [カードゲーム全般]

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]


今日最終回を迎えたディケイドの感想は別ブログで書かせてもらうとして。

まさかのプリキュアの番宣の後のガンバ6弾のCM!!

ディケイドではなく、Wがメインになってきましたね~~


ちらっとカード見た限りですと、WのLRが見えたりで。

ちなみに今回もLR4枚みたいですね~~。

これからはコンプ目指すのは困難になっていきますね(うちはコンプ目指してませんが・・・)。


稼働日も堂々と「9月17日(木)」のアナウンス!!

ノッテルカードゲームは違いますね!


9月はモンバト、バトリオ、ガンバライドと、またまた新弾ラッシュ!

う~~ん、どれをメインでやるのかな~~?

最近、大怪獣バトル復活なんですよ!

ガンバと五分五分くらい(笑)


ちまちま楽しみましょうかね~~[グッド(上向き矢印)]


あ、先日行ったアキバで、アニマルの1弾カードを買ってきました。しめて4枚で190円。

ボロボロで折れたりしてるんですが、うちは1弾カードなんて1枚も持ってなかったので大喜び!(マンモスは7弾)

200908292349000.jpg

マスレオいつか会えるかな~~(やらなきゃ会えない(笑))


でわでわ[るんるん]


仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー -参戦! 仮面ライダーW-

仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー -参戦! 仮面ライダーW-

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー









仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー -ディケイド登場-

仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー -ディケイド登場-

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

限定カードで遊んでみる! [カードゲーム全般]

こんばんは~~[わーい(嬉しい顔)]

先日稼働しました

「大怪獣バトルNEO7弾」

ウルフェスでメカザム、ファンブックでバキシマム、冬の映画前売り券でべリアル

それぞれ気になるカードをゲット出来たので、次男がまた少し大怪獣をやり始めました。

最近はブログタイトルにあるプチプチレンコも出来ておらず、ま~カードラインナップ的には少し寂しいですが、それでも新弾が稼働ともなれば気になるもんです。

で。

やってきましたよ~~[るんるん]

新システムの「ラッシュ」は、ま~単なる目押しなわけですが、結構これはこれで面白かったです。

ただ、何故か斜めに表示されるので、次男はてんてこ舞い。

逆にこれを機に止めてしまいそうな予感です。難しいらしいです[たらーっ(汗)]

もう一つの「トラップ」は、なんだか良く分かりません(笑)

必要性がまったく感じられないし、逆に真剣勝負に水を挿す感じがして、個人的にはいただけません。

運の要素を出したかったのかな~~・・・それなら怪獣が転んだり、思わず火事場の馬鹿力が発動したりとかの方が面白いと思うけど。

最後は「ウルトラストライカー任意スキャン」

こういうシステム搭載するなら、今まで出たUHRを、ノーマル扱いでいいから大盤振る舞いして出してくれないと・・・。あんなレアリティ高いカードを持ってるということ自体が特殊なのに、広める気あるのかしら?

技カードなんか一回止めてもいいから、一気にUHR出すような思い切った対策を8弾以降に期待します!!

・・・なんか愚痴ばっかになっちゃいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

ガンバくらいにレアカードの枚数増やしたりしないとこの排出率じゃ誰もやんなくなっちゃいますよ、バンダイさん・・・。実際僕はもう、大怪獣はレンコする気まったくなしです。
好きなだけになんか・・・[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

で。

次はガンバライド。

先日長男が劇場版を観にいったので、そこで手に入れた「仮面ライダーW」のカードを使いに遊びに行ってきました。

必殺技なかなかかっこいいですね~~[グッド(上向き矢印)]

あの姿も見慣れて、なんか最近はすげーかっこよく見えます(笑)

よくよく見るとシンプルでカッコいいというのが良く分かる!

ディケイドに慣れてたんで、目がおかしくなってたかな?[ダッシュ(走り出すさま)]

6弾は9月中旬みたいですね。

W放映直後というナイスタイミング。

それまではまったり楽しみたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

東京メトロ仮面ライダーディケイドスタンプラリー(^^) [ガンバライド]

こんばんは~~(^^v


先日、タイトルにもあるスタンプラリー行ってきました(^^)

僕、通勤ではJRしか使わないので結構迷ったりして大変でしたね~~(^^:
チビ2人と行ったんですが、無事に回れて良かったです♪

5駅回ってゴール!オロナミンCもらえます。

200907311930000 (2).jpg

無事にガンバのカードもゲットしましたよ~~(^^v

200908030056000.jpg

ま~普通のコンプリートフォームですけどね(笑)
せめてSRぐらいにして欲しいな~~・・・。

あ、ガンバ5弾は当初の予定通りレンコしてませ~~ん。
でもあまりダブりもせず、先日はLRガタック、SRディケイドが出たり(続けてじゃないですよ)で、楽しんでますよ~~(^^vやっぱレンコしないとノーマルでも嬉しいのがいいですね、優君パパさん♪

今週は、ディケイドの映画の試写会が当たったので、ギロッポンに行く予定です(^^)
緊張するな~~(笑)

あと今週は大怪獣バトルNEO7弾、バトラーズ2弾、恐竜キング新弾稼働ですね。

大怪獣、6弾は片手で数えるほどしかやってなかったので、今度の新システムは楽しみたいな~~。
バキシマムのURと、アグルが欲しい・・・(^^:

あ、あと次男がロボダッチにハマってます(笑)
懐かしい方いるかな~~?

200907181115000.jpg


でわまた~~♪








仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー -ディケイド登場-

仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー -ディケイド登場-

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






仮面ライダーディケイド ファイナルカメン端末 DXケータッチ

仮面ライダーディケイド ファイナルカメン端末 DXケータッチ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー

仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。