So-net無料ブログ作成

念願のあいつを捕獲!!(^◇^) [アニマルカイザー]

こんばんは~~[わーい(嬉しい顔)]


ご無沙汰しちゃってすいません・・・[たらーっ(汗)]

時間の使い方が最近下手くそで・・・って暇さえあれば寝てばっかだからなんですが。

今頃育ってもね~~・・・[バッド(下向き矢印)]


さて。

先日、通常お小遣いとボーナスお小遣いがちょびっと入ったので、次男とホームへカードしに。

何を血迷ったのか、ガンバライドを爆レンコならぬバカレンコしてしまい大後悔・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ふらふらと彷徨っていると、先日の混合台事件?以来ほぼ手つけずの「アニマルカイザー」

そうだ、これやるつもりで来たんだった・・・

気を取り直してレンコ開始。

次男は近くでカードに明け暮れ。

2クレ目に。

おおおおお!!キーカードで噂の「サンシャインスピリッツ」が!

こいつは期待していいのかな~~~とテンション上がりまくりの

11クレ目。










































200906300110000.jpg


無事捕獲!!!

今回は奇跡の位置に偶然遭遇出来ました!!

もうレンコしな~~~い[ひらめき]


バカレンコでささぐれだった気持ちも、これで少し和らぎました・・・

あ。

WHFネタ詳細まだでしたね。

でわ忘れた頃に(笑)


百獣大戦アニマルカイザー闘獣録3 BOX (食玩)

百獣大戦アニマルカイザー闘獣録3 BOX (食玩)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



百獣大戦アニマルカイザー闘獣録2 BOX 食玩

百獣大戦アニマルカイザー闘獣録2 BOX 食玩

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



百獣大戦アニマルカイザー オフィシャルバインダー3

百獣大戦アニマルカイザー オフィシャルバインダー3

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



百獣大戦アニマルカイザー闘獣録 シークレット入り全10種セット

百獣大戦アニマルカイザー闘獣録 シークレット入り全10種セット

  • 出版社/メーカー: バンダイ食玩
  • メディア: おもちゃ&ホビー



百獣大戦アニマルカイザー オフィシャルバインダー2

百獣大戦アニマルカイザー オフィシャルバインダー2

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



百獣大戦 アニマルカイザー オフィシャルバインダー

百獣大戦 アニマルカイザー オフィシャルバインダー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

WHF~~!バトリオゼロ先行体験&ガンバライド第5弾情報! [カードゲーム全般]

こんばんは~~[わーい(嬉しい顔)]


行ってきましたよ!WHF!

でも疲れちゃったんで簡単に~~~[あせあせ(飛び散る汗)]


まずはバトリオゼロ

先行体験しましたが、僕は結構面白かったな~[グッド(上向き矢印)]

出たパックはこちら

200906202306000.jpg

200906202307000.jpg

ノーマルでしたが、イラスト良くなってますよね[るんるん][るんるん]


ガンバライド5弾情報は・・・

ガタック、クウガタイタンフォーム参戦

確認してませんが、G3も怪しい?

コンプリートスキャンモードはなんか楽しそう[グッド(上向き矢印)]


ぶっちゃけこの2大タイトルは混んでましたね!!

詳細はまた後日~~[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コンゴウ台厭じゃ~~~!!! [カードゲーム全般]

こんばんは~~[わーい(嬉しい顔)]


もう多くは語りません・・・今日はタイトル通りの結果ですよ[もうやだ~(悲しい顔)]

アニマル、大怪獣とも混合台[たらーっ(汗)]

テンション下がりまくりです・・・[バッド(下向き矢印)]

とりあえず、大怪獣2回、アニマル6回やって、新カードは・・・・


200906182217000.jpg


これだけ・・・[がく~(落胆した顔)]

もうコンゴウ台絶対やんない!!![ちっ(怒った顔)]

頭来てバトリオプレイ&レンコ


200906182218000.jpg

なんとかイーブイズも出たので一安心[あせあせ(飛び散る汗)]

あ~~~あ、稼働日の混合はほんと止めてもらいたいな・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アニマルカイザー第8弾&大怪獣バトルNEO第6弾! [カードゲーム全般]

こんばんは~~[わーい(嬉しい顔)]


いよいよ明日(もう今日か?)アニマルカイザー&大怪獣バトルNEO新弾稼働!!

アニマルは全カードリスト


http://www.animalkaiser.com/card/index.php


大怪獣はSRまでのカードリスト


http://www.daikaijyu.com/neo/cardlist/6th.php


そして蛇足ですがバトリオゼロ、公式HPにて情報解禁!!


http://battrio.com/news/news_090615.shtml


アニマル・・・なんか今回のカード、個人的には燃えないな~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

大怪獣も総集編的だし・・・[たらーっ(汗)]


とりあえず、何プレイか楽しんできますね[るんるん]



百獣大戦アニマルカイザー オフィシャルバインダー3

百獣大戦アニマルカイザー オフィシャルバインダー3

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



百獣大戦アニマルカイザー闘獣録3 BOX (食玩)

百獣大戦アニマルカイザー闘獣録3 BOX (食玩)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



百獣大戦アニマルカイザー闘獣録2 BOX 食玩

百獣大戦アニマルカイザー闘獣録2 BOX 食玩

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



百獣大戦アニマルカイザー闘獣録 シークレット入り全10種セット

百獣大戦アニマルカイザー闘獣録 シークレット入り全10種セット

  • 出版社/メーカー: バンダイ食玩
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

WHF、今回も出陣します! [カードゲーム全般]

こんばんは~~[わーい(嬉しい顔)]


いよいよ今週末に迫った「ワールドホビーフェア(WHF)」!
我が家は20日に参戦予定です。

おそらくバンダイブースをうろちょろすることになるでしょうね~~。

アニマルとガンバライドはカード欲しいですし、大怪獣バトルも何やら大きな発表があるとのこと。

その他、バトリオゼロ(これはたぶん触れもしないかと・・・)、恐竜キング、ゲッテンカ、などなど、気になるものがたくさんありますが、インフルにだけは気を付けて楽しんでいきたいと思います

レポート、楽しみにしていてくださいね~~

でわでわ[るんるん]

ランキング参加中です。良かったらポチっとお願いします~~[るんるん]
人気ブログランキングへ





仮面ライダーカブト

仮面ライダーカブト

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: Video Game



仮面ライダー 正義の系譜

仮面ライダー 正義の系譜

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: Video Game



仮面ライダーブレイド

仮面ライダーブレイド

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: Video Game



仮面ライダーヒビキ(初回生産版)

仮面ライダーヒビキ(初回生産版)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: Video Game



仮面ライダー555

仮面ライダー555

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

「ガンバライド」ファンブック第3号 [ガンバライド]

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]


先週「DBバトラーズ」が稼働しましたが、結局1度も遊べていません・・・。
今週は「バトスピ」の新弾、来週は「アニマル」「大怪獣バトル」が控えておりますが、大資金難にて、レンコは厳しそうなので、のんびり遊べればいいな~と思ってます。

さて。

先日の6日に発売になった、「ガンバライドファンブック第3号」早速購入してきました。

200906090132000.jpg

ま~内容的にはいつものようにシステム紹介、カード紹介などがメインなので代り映えはしないんですが(とはいえ、新システムについて、だいぶ詳しく書いてあるので参考にはなりますよ!)今回特に良かったのが、付録のスリーブ!!

いつもはすぐに壊れちゃうようなカードケースとかですが、今回は素晴らしいですね!ただ、20枚しか入ってないので、欲を言えば50枚ぐらいにして欲しかったな~~。そしたらもう一冊買ったかも(笑)

5弾情報もチラッと載ってましたが、いよいよ本篇でも次回お目見えする「ディケイド・コンプリートフォーム」、5弾でばっちり登場予定ですね!

なんかそれに伴って、カメンライドに続く新システムが搭載されるようなんですが、紙面を見る限りの予想ですと、カメンライドと同じように操作することによって、9人の仮面ライダーをスキャン出来るようになり、各ライダーの最強フォームに変身出来る・・・というような気がします。

実際、ディケイドの方でもそれに近いことが機能として備わっているようですしね。

5弾稼働は7月下旬とのこと。

ま~夏休み直後なので、また行列が出来るんだろうな~~・・・[あせあせ(飛び散る汗)]





仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー -ディケイド登場-

仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー -ディケイド登場-

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー

仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アニマルカイザー8弾情報、公式HPでオープン! [アニマルカイザー]

こんばんは~~[わーい(嬉しい顔)]


前回の記事で、ブログランキングのこと書かせて頂きましたが、あの後見てみたらだいぶアップしてました~~[グッド(上向き矢印)]

ポチして頂いたみなさん、ありがとうございます![わーい(嬉しい顔)]

これからもよろしくお願いしますね~~[るんるん]


さて。

今日ガンバライドをやりに行ったら、隣の台で1クレでLRディケイドを出されてしまい、うわ~~~ん><と思って思わずレンコしてしまい、余計な出費をしてしまいました・・・。

ま~未所持のSRディケイドが出たんでまだマシだったんですが、ハマったりカード切れだったりしたら


もうやんない!!(T口T)


っていつものように思ったんでしょうけど(笑)

とはいえもうお財布ピンチなので、今月はもうレンコなんて夢のまた夢ですね[バッド(下向き矢印)]

あ、タイトル通りに今日確認してきましたら、アップされてましたよ、8弾情報~~[わーい(嬉しい顔)]

rel8_2_090603.png

やっぱりデスゴルでしたね~~

あああ、ガレオンまだゲッチュしてないのに・・・・[がく~(落胆した顔)]



ポチっとお願いします[るんるん]

人気ブログランキングへ



百獣大戦アニマルカイザー闘獣録3 BOX (食玩)

百獣大戦アニマルカイザー闘獣録3 BOX (食玩)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



百獣大戦アニマルカイザー闘獣録2 BOX 食玩

百獣大戦アニマルカイザー闘獣録2 BOX 食玩

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



百獣大戦アニマルカイザー闘獣録 シークレット入り全10種セット

百獣大戦アニマルカイザー闘獣録 シークレット入り全10種セット

  • 出版社/メーカー: バンダイ食玩
  • メディア: おもちゃ&ホビー



百獣大戦アニマルカイザー オフィシャルバインダー3

百獣大戦アニマルカイザー オフィシャルバインダー3

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



百獣大戦アニマルカイザー オフィシャルバインダー2

百獣大戦アニマルカイザー オフィシャルバインダー2

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



百獣大戦 アニマルカイザー オフィシャルバインダー

百獣大戦 アニマルカイザー オフィシャルバインダー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ランキングって何かいいことあるのかな? [カードゲーム全般]

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]


ぢつは少し前からブログランキングに登録してるんですが(というかいつも上にロゴ出てますが)、なんかランキング上がるといいことあるんですかね?

って参加しておきながら何言ってるんだか(笑)

もし良かったら、こちらポチっとしてもらえたら嬉しいです。最近アクセスしてくださる方がとても増えてるんで、もしかしたら結構上がるのかな?なんて思いまして。

人気ブログランキングへ

よろしくお願いしま~~す[るんるん]


てま~そんなことばっかじゃつまんないので、ガンバ情報(最近こればっか)を少し。

ファンブックがまもなく発売です。今週末らしいですよ?

付属カード、キラ仕様にしてくれればいいのにな~~っていつも思うんですけどね。

5弾情報も載るのかな?

楽しみ~~[るんるん]


仮面ライダーガンバライドファンブック 2009年 07月号 [雑誌]

仮面ライダーガンバライドファンブック 2009年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/06/06
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

6月のカードスケジュール~~! [カードゲーム全般]

こんばんは~~[わーい(嬉しい顔)]


みなさん、ガンバらったり、バトリったりしてますか~~?[るんるん]

週末のカードコーナーはとんでもないことになってましたね!特にうちの方ではガンバがとんでもないことになってます・・・。週末の昼間はもう行くの止めようっと[あせあせ(飛び散る汗)]

さて。

28日の新弾ラッシュも終え、いよいよ今日から6月なわけですが、ここで6月稼働のカードスケジュールを少し整理しましょうか。

6月4日 ドラゴンボールバトラーズ

言わずと知れたDBの完全新システムゲーム。神龍の頭が目印の筐体になりますね。先日の完成披露イベントで体験された方の感想からすると、だいぶ面白いみたいですが・・・今回は僕、カードデザインがどうも好きになれなくて・・・。なんでイラスト使わないでセル絵ばっかなんだろう?

6月11日 バトルスピリッツ

4弾ですね。今回はキャンペーンあるみたいなので、詳しくは公式HPをチェック!ちなみに僕は色々なところで2パックづつ買うつもりです。

6月18日 大怪獣バトルNEO、アニマルカイザー

大怪獣バトルは、夏に稼働の新システム前の総集編のようです。カードも今回は技カードがだいぶ減って、怪獣カードが多いようなので楽しみにしてたんですが、URがザムシャーじゃないとのことで、ぶっちゃけレンコする気がまったく起きません。同日稼働のアニマルにつぎ込もうと思います(少額ですが)。

ていうか、同じメーカーのガンバはキャンペーン張ってあんな豪華なカード入れて盛り上げてるのに、NEOはなんでそういうことやらないんだろう?夏から稼働の新弾では、UHRを使ってストライカー自由に出せるようになるんなら、今回は今までのUHR、豪華仕様にしていっぱい出せばいいのに。このままだと絶対ユーザー離れちゃうと思うんですよね。実際みんなガンバに向かってるし。子供だって、そういう雰囲気分かると思うんですよね~~。

・・・少し愚痴になっちゃいましたが、これも好きだからこそで。

頑張って欲しいな~と思います!![ひらめき]

そんなとこかな?


加えて7月11日には「ドラクエⅨ」が出るので、それまでになんとか資金確保しておかないと・・・[がく~(落胆した顔)]

人気ブログランキングへ


バトルスピリッツ【龍帝】ブースターパック [BS04] BOX

バトルスピリッツ【龍帝】ブースターパック [BS04] BOX

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バトルスピリッツ 【皇騎】 ブースター [BS05] BOX

バトルスピリッツ 【皇騎】 ブースター [BS05] BOX

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー -ディケイド登場-

仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー -ディケイド登場-

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。