So-net無料ブログ作成
検索選択

「大怪獣バトルNEO第5弾」プチレンコ~~♪ [大怪獣バトル]

こんばんは~~[わーい(嬉しい顔)]


だいぶ経っちゃいましたが・・・・[たらーっ(汗)]

6Kやってこんな感じでした![るんるん]

200904280109000.jpg

UHRが出ない・・・[バッド(下向き矢印)]

なんでURがレッドキングなのか理解に苦しむ・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

それと

個人的にはレアのキラキラは前回の方がよかったな・・・高級感があって・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

次回6弾は総集編みたいだけど

SR以上の封入率を今の倍くらいにしてくれないと

もう大怪獣はほんとレンコやめようと思います・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


ウルトラマンシャドーはノーマルも出なかった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


明日はシャドー求め、かつこのカード持参でプレイしてこようと思います~~[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

「ガンバライド」4弾?新システムロケテ体験!あと大怪獣とかバトリオとか [カードゲーム全般]

こんばんは~ご無沙汰してます~~[たらーっ(汗)]


あれ?もう1週間経つんだな~・・・[exclamation&question]

実は11日に、東京方面に遊びに行ったついでに


「川崎ラゾーナ」

NEC_0482.jpg

へ行ってきました。

JR川崎駅前に隣接した、超大型SCなんですが、実はここ、カードゲームなどのロケテ(ロケーションテストの略。稼働前の筐体を置いて、事前にユーザーの反応などをチェックするもの)をやってることが多いって聞いていたので、1度行ってみたかったんですよね~~。

で、その日は何も考えずになんかやってるかな~・・・って何の事前情報もなく行ってみたんですが・・・。


やってましたよ!!![手(チョキ)]


それも「ガンバライド」!!![ひらめき]


NEC_0483.jpg

いやはやさすがに興奮しちゃいましたね~~[あせあせ(飛び散る汗)]

すんごい人が多くてちょっと来た事後悔してたんですが(笑)、疲れも吹っ飛んじゃいました!!

一応、写真撮ってきたので載せておきますね。

NEC_0484.jpg

NEC_0485.jpg

NEC_0486.jpg

NEC_0487.jpg

実際の画面は、それどころじゃなくて撮れなかったんですが、全部で5~6回くらいやったかな?対戦も含めて。あ、ちなみに排出カードは「3弾」でした。

詳しく書くと長くなっちゃうので割愛しますが(もしよかったら、個別にコメ入れてもらえれば質問にはお答えしますよ)、何点か気になった(いい意味で)点を。

①ロードが格段に速くなった

②「都庁」以外の背景が出て来た(工事現場みたいなとこ)

③タッグの意味がようやく出てきた

④必殺技のボタン押しの回数が増え、タイミングも分かりやすくなり、ゲームしてる!って感じが増した

⑤(これは賛否両論ありそうですが)連打システムがやっぱり楽しい

カメラアングルがかっこよくなった


・・・かな~~。

これまでは僕なんか正直、次男と2人対戦とかしててもあんまり楽しくなかったんですが(次男はガンバライド一番楽しくやってますよ)、これは結構面白かった![わーい(嬉しい顔)]

5月下旬稼働予定の「4弾」からの新システムだと思われるので、これまた盛り上がりそうですよ!

ようやく「カブト」「響鬼」解禁ですからね~~。「カブト」好きな方異様に多いみたいなので、新規ユーザーも増えそうな予感・・・。またたくさん並ばないといけないのか・・・(笑)


で、来週23日(木)からは、「大怪獣バトルNEO5弾」稼働ですね!

結局4弾はUHRのキング1枚しかキラゲット出来なかったので、排出率がアップすることを切に願います・・・。

ちなみに「SR」までは公式HPでアップされてましたが


「にせウルトラマン」

「ベロクロン」

「ウルトラマンシャドー」

「ダークザギ」


はSR確定。ナンバーから察するに


「アーマードグローザム」


はUR確定ですかね?

後1枚のURが分からないんですが・・・噂どおり「レッドキング」なのかな?だったらちとショック・・・。よっぽど「ザムシャー」とかの方がいいな~~。


「バトリオ」は5月中旬からみたいですね、新弾。

なんか今回は「パックコレクション」という位置づけで、マスター5枚、全97種って・・・。フルコンプ目指す人はほんとに大変[もうやだ~(悲しい顔)]

全部1筒に入れちゃえばいいのに(笑)そうなら無理してでもレンコするのにな~~。

僕的にはその次であろう「アルセウス」編がメチャクチャ気になります。これは欲しいな~~マスター[るんるん]



モンバトもVジャンプの発売を控え、情報オープンになり、3章「5月15日(金)」で確定みたいですね。遅番か休みにしちゃおうかな~~。なんだかんだで気になるし!

3月の悪夢が蘇りますな・・・





仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー

仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ガンバライド3弾&アニマルカイザー7弾プチレンコ結果などなど~♪ [カードゲーム全般]

こんばんは~~![わーい(嬉しい顔)]


新弾稼働してからまったく更新出来ず・・・大変失礼しました><

なんだかんだで歯の痛みは劇的に引き、今は快適な日常生活を送っております~~[手(チョキ)]


さて。
そんな危機的状況(?)でありながらも、カードゲーム漬けの日々を過ごしておりますよ!


まずは「ガンバライド3弾」

当たりカードが無くなったものの、SR以上が2弾と同じ数なので、1弾のようなクレイジーなハマりはないような気がします。とはいえ他の方のブログ拝見してたら、50枚以上やってSRなし!!みたいな恐ろしいこともあるようですが・・・。

今回、以前までのようなプチレンコは少なめにして、プチプチやるのを心掛けていたんですが、なんだかんだでトータルすれば6~70クレぐらいやってるようで・・・。ノーマル、レア、SPは、あと4,5枚を残しだいぶ揃って来ましたよ。

SR以上のカードは現在・・・こちら!

200904042258000.jpg

アギトが先日ダブったんですが、僕的にはなかなかいい感じのゲッチュかな~と。

次男が妙に「リュウガ」のカードを欲しがってるんですが、なかなか巡り合えません・・・(いきなりレンコ始めたちびっこが目の前で出しやがりましたが・・・)[たらーっ(汗)]

ファイズのLRが出れば僕的にはもう満足かな~~。

ゲーム自体は・・・


相変わらず都庁だし(苦笑)


対して目新しいこともないので、システムが大幅に変わると噂の「4弾」に期待します!!



で、アニマルカイザー。

目の前で2回も「ガレオン」出されて凹み気味ですが、一番初めのレンコの時のノーマル地獄の後は、ま~そこそこいい感じに出てくれてます[わーい(嬉しい顔)]

200904042303001.jpg

あ、ジーク写ってますが、先日ようやくグミで引き当てることが出来ましたので載せちゃいました。

目ーつぶって選んだ一つだったというのもなかなか笑えました[るんるん]


アニマル・・・先日の記事でも書いた、僕的3枚のキーカードはやっぱりあながち間違っていないようです。あの後何人かの方の排出拝見したら、やっぱりこれらのカードはキーになってましたしね。
もちろん絶対ではないと思いますが、僕は気にして行きたいと思います。


他にももろもろやってますが、ドラゴンボールは意外に大変そうなので今回はまだ一度もレンコせず。

恐竜キングも2~3回遊んだくらい・・・。

これもすべて・・・



NEOで負けまくってるせいじゃーーーーーー!!![がく~(落胆した顔)]



連続ではないですが、60ちょいやって、「UHRキング」1枚のみって何?![ダッシュ(走り出すさま)]


今回もうやんない!![むかっ(怒り)]


ほんとに使えるお小遣い少しなので、これは痛かった・・・。マヂで筐体蹴るところでしたよ・・・。
今月23日稼働予定の5弾は、レンコせずプチプチ楽しみますわ・・・。

明日も出勤前に、次男とちょろっと遊んできま~~す[るんるん]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。