So-net無料ブログ作成

仮面ライダーバトル ガンバライド カードバトル大戦!( ^∀^ ) [ゲーム]

ども!こばワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


やたらと長いタイトルのこのゲームも、ついに今週29日に発売になりますね~( ^∀^ )ビクトリーに続いてこれも買わないとなんて、本家のカードゲームをやる資金が無くなりそうです(笑)

http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ganbaride/

興味ある方は見てみてね~。
初回限定カードももちろん欲しいけど、肝心なゲーム内容がどうなのか・・・

せめて本物カードをスキャン出来るようにして欲しかったけど、今後に期待かな、やっぱ。
ま~でもデータカードダスでここまで完全移植に近いの初?
大怪獣もあったけど、あれは結構アレンジされてたからな~。

昔出たムシキングみたいなゲーム(シュミレーターみたいなやつ)が出るといいな~( ^∀^ )


翌週にはバトスピのゲームか・・・

http://b.bngi-channel.jp/battlespirits/ds/

バンダイ・・・

そんなに僕の金が欲しいのか!。゚(PД`q。)゚。




(゚∀゚)ラヴィ!!

ちゃんと買ったらレビューすっからね~( ^∀^ )

もちろん写真はナッシングーよ?(*'ε`*)チゥ
(もちろん?)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。